
On the way always

日々の記録と、思うこと徒然。自分のために綴ってます。

悲しみを脱ぎ捨てて走れ

思い通りにならないこと、目を背けたくなるようなこと。理不尽なこと。

生きていると、起こるなあと思う。

目の当たりにしてしまったときは静かに泣いていいと思う。怒っていいと思う。苦しんでもいいと思う。

 

でも、いつまでもそこに浸ってるのは悪趣味だ。そこそこに味わったら、走れ。

悲しみを脱ぎ捨てて走れ。

 

明るい世界へ、美しい世界へ、笑いにあふれた世界へと走れ。

 

私は大丈夫。

もうひとりじゃないよ。

 

f:id:Naima_c:20170222113814j:image

(お隣のベッドのおばあちゃんにもらったいちごがりっぱ!おいしかった!)