読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

On the way always

日々の記録と、思うこと徒然。自分のために綴ってます。

無題

たんたんと、
ええ、静かです

世界に対する静かな信頼です

ありがとう

頭の記憶が失われていくのです
心でしか覚えることができない
身体だけがすべてを理解する
そんな心地です

両の瞳からは温い涙が落ちました

今日は満月なので
自分に問うてみようと思います

「なにを捨てますか?」

いま以外を捨ててみよう

なにもない世界では
きっと、
愛だけが残るでしょう

だけど、それでも。

「どうやって表したらいいのかわからない」
「言葉にしたらもうそれは言葉にしかならない」

それでも、
表していくしかないのだと思います

わたしは生きていたいから

いま、この瞬間のわたしだけを、
どうかつかまえて

 

f:id:Naima_c:20161018195209j:image