読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

On the way always

日々の記録と、思うこと徒然。自分のために綴ってます。

旅をする

音楽と、絵と、言葉と、珈琲と、
旅をする

川と、雲と、夕空と、海と、
旅をする

時と、色と、風と、光と、
旅をする

鳥と、土と、森と、花と、
旅をする

笑い声と、哀しみと、驚きと、溢れるものと、
旅をする

汗と、歩幅と、息づかいと、眼差しと
旅をする

わたしと、ひとと、
ひとといて生まれるわたしと
わたしといて生まれるあなたと
共に旅をする

自分が透明になったらいい
むきだしになったらいい
どうしようもなく自分になったらいい
どうしようもなく自分であったらいい
この美しい旅はつづく

そうして、いつかは、
深くしずかな納得のなか
すべてがひとつになったらいい

 

f:id:Naima_c:20161018194927j:image